お身体の不調ありませんか??【酸素ルーム】


こんにちは!

近年、異常気象が増え続けています。

とくに目立っているのが、気候の激しい変化です。

湿度が高く蒸し暑い日々が続いていますが

皆様熱中症や夏バテなど体調管理にはお気をつけ下さい☺︎

私ごとではありますが

今月の12日に26歳になりました☺︎

アイズスポーツに入って7

柔道整復師になって3

まだまだ未熟者ではありますが

これからも宜しくお願い致します!

そんな26歳になった遠藤ですが

福岡に来て7年、

初めて山笠を見ました!

715日の追い山笠

私は朝の4時半に呉服町から

スタンバイしてました

迫力があってとっても圧倒されました!

もうちょっと近い所だったら

もっと凄い迫力がありそうです!!!

来年はもっと近い所から見てみたいです☺︎

しかし、久しぶりの早起きで

ウトウトしてしまった遠藤、、、

そんな寝不足にもってこいの酸素ルーム!

【高気圧環境】

・疲労回復促進

・怪我の回復促進

1時間で約5時間の睡眠効果

・集中力UP

2日酔い解消など

【低気圧環境】

・免疫力UP

・心配機能強化

・高地トレーニングなど

寝不足解消以外にも

沢山の効果があるんです!!

ぜひ気になる方は

アイズトータルボディステーション美野島店まで

お問い合わせ下さい!!☺︎

アイズトータルボディステーションはトレーニングとコンディショニングで皆様の健康を支え続けます!

アイズ 美野島店のYouTubeチャンネル

I’s TBS』はこちらから!!

https://www.youtube.com/channel/UCQirJ_tnC6E9KOLpdRDqC0A

アイズトータルボディステーションでは

貴方だけのコースをご用意しております!

3ヶ月で理想の身体を

手に入れるためのトレーニングプログラムとトレーナー監修による食事をご提供しています!

体験トレーニング受付中!

 

I’S TOTALBODYSTATION みのしま

 住所:福岡市博多区美野島3-14-7
 営業時間        平日10時~23
             日祝日10時~1930
                              駐車場完備
 電話番号          092-409-4481