大盛況ボルドーマラソン!!


12月17日に行われたボルドーマラソン!たくさんの方々に参加して頂きました!!

まずはラジオ体操でしっかり準備運動!!

朝も早かったので入念に身体をほぐします!(笑)

ボルドーマラソンの醍醐味!

赤、白、ロゼ色をメインに仮装して走り出し

どのチームも全力でかっこよかったです!(^^)!

 

そしてなんといってもその後のワインパーティー!!

皆様への振る舞いワインで

朝からの疲れも吹き飛ばすくらいの

大盛り上がり!!( `ー´)ノ

僕も個人的に楽しかったです(笑)

そして飲食ブースでは…

アイズが誇る筋肉赤身も大行列( ;∀;)

脂身を最大限に落としてタンパク質豊富な筋肉赤身は見ての通り大盛況で

とてもリピーターも増えました(笑)

 

そして結果発表~!!

皆さんいい顔してますね!!(笑)

大人になるとあまり動く機会が無くなりますが

こうやって楽しく運動が出来るといいですよね(^^♪

僕はこの日の夕陽を忘れません!!

う~ボルド~~!!(わかる人には分かる)