日別アーカイブ: 2017年12月1日

トキミホ!!プロジェクト!!( *´艸`)

さぁ!ついに新しいプロジェクトが始動しました!(*ノωノ)

今回キュールエンターテイメントさん×アイズトータルボディーステーションのコラボ企画!!

その名もトキミホ!!ビクトリアシークレットモデルになる!!

そして来年、ベストボディージャパンコンテストでグランプリをとりにいきます!!

ではトキミホちゃんとはいったい誰?

トキミホちゃんとはキュールエンターテイメント事務所のモデルさんです!

背がスラーっとしていてとても美人さん♡

そして、かなりの天然!

もはや天然記念人物!!(笑)ノホホンとしていて癒し系の見た目も中身も可愛い女の子でした♡

マネージャーもいれてみんなで今後の計画のミーティング(*ノωノ)

目標に向かってのワクワクするような素敵なお話が沢山出来ました☆彡

今後、私JASMINが担当しトキミホちゃんの改造計画を進めていきます!

皆さんトキミホちゃんの応援よろしくお願いします(^^)/

そして彼女の身体の変化もお楽しみに(^_-)-☆