日別アーカイブ: 2017年12月15日

羽ばたけ未来のオリンピック選手(*ノωノ)

こんにちは(^_-)-☆

すっかり寒くなりましたがアイズでは毎日子供たちの元気な声が響いています(*^^*)

アイズのトレーニングコースには珍しくキッズ専用のトレーニングコースがあります!!

それには身体を柔らかくしたい!

早く走れるようになりたい!

などの運動神経向上目的の他、

サッカーで優勝したい!

スケートで賞を取りたい!

スノボーでオリンピックに出たい!

などなど本格的に自分の夢を叶えるためトレーニングに励む子供さん達も多くいらっしゃっています(*^^*)私たちもその競技や目指している目標によって一人一人に合わせたトレーニングメニューを組み提供させて頂いてます!

もしかしたらアイズから未来のオリンピック出場者が出るかもしれませんね(*´▽`*)楽しみです☆彡

他にも毎週水曜日の16:00~幼児体育のレッスンと

キッズダンスレッスンもやっています(*^^*)

遊び感覚で運動を楽しんで頂くクラスです☆彡

是非皆さんの参加をお待ちしています(*^^*)