日別アーカイブ: 2017年12月14日

ボルドーマラソンまで残りわずか!

こんにちは!

原ちゃんです(^^)/

寒い日が続きすぎて辛いです。

一昨日、久しぶりの飲み会で楽しみすぎて

飲みすぎました。

結果、翌日、一歩っも動けず。

今日の朝、久しぶり(1日ぶり)に外に出ると

あまりの寒さに震えが止まらず。

しかし出勤すると皆、

今日は寒くないね!

て…。

1日家にこもるだけでこんなにも身体がなまるんですね!

恐ろしい。毎日外に出て身体を動かす大切さを痛感しました。

よし。筋トレしよう。

 

はい!

いよいよボルドーマラソン!

皆さん準備はできていますか?

今週の日曜日も寒いみたいですね(*’▽’)

走って美味しいご飯食べてワイン飲んで

寒さなんてぶっ飛ばしていきましょー(^^)/