電話回線(光回線)の断線についてのお詫びとお願い。


拝啓

避暑の候、コロナ禍でございますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

この度は、電話の不具合により、ご予約やご予約の変更他お問い合わせなどに大変ご不便ご迷惑をおかけ致しております。

当店舗は光回線を使用しているのですが、その光回線の配線自体を不注意から断線してしまい、電話とインターネットがつながらない状況になっております。

8月7日に工事が入りますので早ければその日の夕方ごろには復旧できる見通しです。

それまでの間ですが当店舗のインスタグラムのDMへのメッセージあるいはマークイズももち店、西新店、ベイサイド店にて電話対応させていただきます。

お手数をおかけ致しますが何卒ご了承くださいませ。

※他店舗の情報はHPでご確認ください。

復旧までの間、よろしくお願いいたしますとともに心よりお詫び申し上げます。

                     みのしま店 マネージャー 大坪

 

 

 

 

 

 

アイズ 美野島店のYouTubeチャンネル

『I’s TBS』はこちらから!!

https://www.youtube.com/channel/UCQirJ_tnC6E9KOLpdRDqC0A

 

アイズのお弁当

『Is-Muscle-Meshi』のご購入はこちらから!!

https://is-body.shop-pro.jp/

 

アイズトータルボディステーションでは

貴方だけのコースをご用意しております!

3ヶ月で理想の身体を手に入れるためのトレーニングプログラムとトレーナー監修による食事をご提供していきます!

体験トレーニング受付中!

 

 

 

 

 

〇I’S TOTALBODYSTATION みのしま
 住所:福岡市博多区美野島3-14-7
 営業時間:平日10時~23時
        日曜祝日10時~18時
        駐車場完備
 電話番号:092-409-4481