日別アーカイブ: 2020年8月2日

夏だ!!!夏と言えばアイズ!!!(^^)

 

 

こんにちは!

美野島院のマイです(^^)

 

梅雨が明けて

暑い日が続いていますが

皆さま体調は崩されてはいませんか?

 

水分補給はしっかりしましょう!

 

喉が乾いてからの

水分補給は遅いです(^_^;)

 

喉が乾く前にこまめに水分補給しましょう!!

 

遅めの夏がきて

さあ!海だ!山だ!バーベキューだ!

と、言いたいところですが、、、

 

コロナウイルスが世間を騒がし

思いっきり夏を楽しめない、、、

という方も多いのではないでしょうか。

種子島育ちの私は

が大好きすぎるので

に行きたくてしょうがないです!

種子島の海も結構綺麗ですよ!

 

マリンスポーツが好きな方には

おススメです(*^。^*)

 

ここから入って(友達です)↓

中へ進んでくと、、、↓

海に繋がります!

ここおススメです(^^)↓

 

 

私も久しぶりにサーフィンがしたいです(^^)

 

夏が似合う身体づくりを

是非アイズで実現させませんか?

 

私達アイズスタッフ

あなたを全力サポート致します!

 

アイズ 美野島店のYouTubeチャンネル

『I’s TBS』はこちらから!!

https://www.youtube.com/channel/UCQirJ_tnC6E9KOLpdRDqC0A

 

アイズのお弁当

『Is-Muscle-Meshi』のご購入はこちらから!!

https://is-body.shop-pro.jp/

 

アイズトータルボディステーションでは

貴方だけのコースをご用意しております!

3ヶ月で理想の身体を手に入れるためのトレーニングプログラムとトレーナー監修による食事をご提供していきます!

体験トレーニング受付中!

 

 

 

 

 

〇I’S TOTALBODYSTATION みのしま
 住所:福岡市博多区美野島3-14-7
 営業時間:平日10時~23時
        日曜祝日10時~18時
        駐車場完備
 電話番号:092-409-4481