日別アーカイブ: 2020年8月1日

C.A.Fukuocana(クラブ アトレティコ フクオカ―ナ)

こんにちは!!

やっと梅雨も明け気付けばあっという間に8月になりましたね

朝からセミの鳴き声を聞き

夏を感じながら起きる今日この頃です。

 

そんな暑い夏にも負けない

熱い戦いが今年も先月から始まりました!!

そう!

福岡県フットサルリーグ

が開幕したんです!!

コロナの影響で約3ヶ月遅れての開幕になりましたが

無事開幕することができました。

 

開幕戦は

サニクリーン福岡

との試合でしたが5-4で勝つことができました。

 

そして明日2日に

アクシオンにて第二節

松尾FCとの試合があります。

しっかり勝って連勝し勢いをつけたいと思います。

知っている方も多いかもしれませんが

僕の所属しているチーム

C.A.Fukuocana

にはたくさんの企業様がスポンサーとして

応援、支援をして下さっていますが

その中の1つにアイズも入ってくれています!!

近年後一歩という所で九州リーグへの昇格を逃しているので

今年こそは昇格しスポンサー様や応援してくださっている

サポーターの方に自分らなりの恩返しをしたいと思います。

 

今年は感染予防の為無観客での開催になり少し寂しいですが

1日でも早く観客を動員しての開催が出来るよう願っています。

その際はよかったら応援に来てみて下さい!

 

 

 

 

 

アイズ 美野島店のYouTubeチャンネル

『I’s TBS』はこちらから!!

https://www.youtube.com/channel/UCQirJ_tnC6E9KOLpdRDqC0A

 

アイズのお弁当

Is-Muscle-Meshi』のご購入はこちらから!!

https://is-body.shop-pro.jp/

 

アイズトータルボディステーションでは

貴方だけのコースをご用意しております!

3ヶ月で理想の身体を手に入れるためのトレーニングプログラムとトレーナー監修による食事をご提供していきます!

体験トレーニング受付中!

 

 

 

 

 

〇I’S TOTALBODYSTATION みのしま
 住所:福岡市博多区美野島3-14-7
 営業時間:平日10時~23時
        日曜祝日10時~18時
        駐車場完備
 電話番号:092-409-4481