アイズスタッフのオフショット(^^)


こんにちは!!

クリスマスも終わり今年も残すところいよいよ4日になりました。

今年は年号が変わったり消費税が上がったり誕生日が来たり…

って誕生日は毎年来ますね(笑)

アイズも新店舗が出来たりと変化の多い1年でした。

来年はどんな年になるのかと今からワクワクしています!!

 

 

 

話しは変わって

本日のブログですが

今日は普段皆様が見ることのできない

スタッフの素顔『オフショット』を載せていこうと思います!!

 

まずはスタッフの子ども達に好かれる優しい岩元代表

 

インスタグラムのネタ作りの為にサタンに扮装中の

ギャグマシーンであり美野島店の大坪マネージャー

 

インスタのネタ作りの為に忘年会で美女と戯れたり

巨人化してくれたりと実はノリが凄くいい梶原トレーナー

 

隙さえあれば子どもと写真を撮る子ども大好きな柔道整復師の西川

 

小さいサイズの服を見つけるとすぐ着たがる体型の変化のすごい岡村トレーナー

 

休憩中にスタッフルームで座って寝てる柔道整復師の遠藤

 

営業後にはスタジオでみんなでストレッチ

 

 

普段の仕事中とは少し違って

ユニークで個性豊かなスタッフばかりです(笑)

そんなアイズの美野島店を来年もよろしくお願い致します!!

 

 

 

アイズトータルボディステーションでは
ダイエットコースをご用意しております!
3ヶ月で理想の身体を手に入れるための
トレーニングプログラムとトレーナー監修による食事をご提供していきます!

体験トレーニング受付中!

〇I’S TOTALBODYSTATION 美野島
 住所:福岡市博多区美野島3-14-7
 営業時間:平日10時~23時
        日曜祝日10時~18時
        駐車場完備
 電話番号:092-409-4481