日別アーカイブ: 2017年9月15日

トレーニング×コンディショニング!!

アイズトータルボディステーションは、トレーニングとコンディショニングこの二つが揃ったときに身体が変わる!!という社長の考えの元始まった中々少ないスタイルのジム整骨医院です☆彡
そんな中、職場で働いている私達も、実感しようとわたくし、ジャスミンと柔整師あおいちゃんとギブアンドテイクで身体を変えようk計画を実行中♡
私はあおいちゃんにトレーニングを、あおいちゃんは私にコンディショニングを!!やりあう事にしました!!(^^♪

私はコンディショニングを始めて、自分の身体がこんなにも軽くなるんだ!!という事を感じ、目から鱗!!体が動かしやすくなりトレーニング効果があがりました!!嬉しすぎる~!!利きが悪かった部位にしっかりと筋肉痛が(”Д”)

やはり、コンディショニングあってのトレーニングなんだということを実感!!

今後の私たちの身体の変化をお楽しみに~( *´艸`)♡