日別アーカイブ: 2017年9月11日

夏の終わりに!!

こんにちわ!!

昨日はお休みを頂いて夏の終わりにみんなで一緒にももち浜にいってきました( *´艸`)

新しいスタッフの歓迎会も兼ねてみんなでワイワイ、ガヤガヤ♪

バーベキューにジェットに海遊びを満喫してきました!

今年も残すところ3カ月半!!

今日からまたしっかり皆様のサポートをさせて頂きます(^◇^)

お知らせ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

こんにちわ(^▽^)/

アイズトータルボディーステーションからのお知らせです☆彡

この度、インスタグラムに

#アイズトータルボディステーション

と付けて投稿していただいた方にプロテインを1杯プレゼントしています!!

 

こんな風に一緒にとって頂くと私達も喜びます( *´艸`)

是非この機会にアイズで写真を撮って美味しいプロテインをGETして下さいね(^^♪