はじめまして!原ちゃんです♪


夏も終わりに近づき、秋の風を感じる朝。

羽織一枚を片手に出かける事も多くなりました…..

なんちゃって。

どうも!

まだまだ毎日半袖、原ちゃんです(‘◇’)

初めてのブログ更新で何を書こうかと毎晩考えていました。#嘘

結果、

まずは、

私のトレーニング生い立ちを紹介をしまーす!(^^)!

大学生活を送りながら何か運動をしたくて、かっこ良さからヨガを始めました。

しかし!続けていくうちに私は気が付きました。

「全然筋肉がない!筋肉をつけなくちゃ意味がないじゃないか…!!!」

ということで始めた筋力トレーニング。

パーソナルトレーナーを付けて週3-4で通いつめました。

通っていたジムのトレーナーにベストボディジャパンに出場を目標にしよう

と言われ、とにかくトレーニングに励み食事制限をし

大会に出場しました。

 

初めての大会でポージングも頭真っ白なって何も覚えてませーん。

結果は、15人くらいいたかな…中、4位入賞しました!

まさかの入賞で4位でも大喜び。(笑)

この大会を機に、トレーニングに対する熱意が強くなりました。

こんな感じで、私は今もトレーニングの習慣をもって毎日を生きています。(笑)

トレーニングに目覚めてもう、3年。

仲間が増え、応援者が増え、毎日が楽しくなり、人生変わりました。

トレーニングの習慣がついたことで、食べたいご飯も罪悪感なく食べれます。

カロリーの高い美味しいご飯を食べてもいい!食べたならその分消費する!

私は、運動、食事、美容この三本柱を軸にこれからも

トレーニング

食事管理

ケア

をしていきます。

皆さんも一緒にトレーニング頑張りましょう!

原ちゃんでした(”ω”)ノ

ありがとうございました。