アイズ『アパレル』はじめたってよ!part2


こんにちは!!

 

2月に入りより一層寒さが骨身に染みるようになりましたね…

暑さよりは寒さのほうがまだ耐えれる私ですが

さすがに寒すぎます…

 

 

 

話は変わりまして

タイトルにもあるように

アイズのアパレル

『I’stc.』

大好評だった半袖Tシャツ、パンツに続き

第二弾としロングTシャツとパーカーの販売を開始しております!!

 

少しオーバーサイズに作られており

ゆったり着ることができます。

また生地にもこだわり、動きやすい素材となっております!!

デザインもシンプルなため普段のオシャレ着としても

トレーニングウエアとしてもお使いいただけるかと思います!

カラーは今回も白と黒の2色をご用意させていただきました。

 

 

 

各店舗で取り扱っておりますので

ご購入希望の方は是非お近くの店舗まで

足をお運びください!!

 

 

 

アイズトータルボディステーションはトレーニングとコンディショニングで皆様の健康を支え続けます!

 

 

 

 

アイズ 美野島店のYouTubeチャンネル

『I’s TBS』はこちらから!!

https://www.youtube.com/channel/UCQirJ_tnC6E9KOLpdRDqC0A

 

 

 

 

 

アイズトータルボディステーションでは

貴方だけのコースをご用意しております!

3ヶ月で理想の身体を

手に入れるためのトレーニングプログラムとトレーナー監修による食事をご提供しています!

 

 

体験トレーニング受付中!

 

 

 

 

 

〇I’S TOTALBODYSTATION みのしま

 住所:福岡市博多区美野島3-14-7
 営業時間     :   平日10時~23時
             日祝日10時~18時
                              駐車場完備
 電話番号     :     092-409-4481