夢・絆チャレンジカップ!!【パート2】


みなさんこんにちは!!

本日のブログは

以前ここでも書かせていただいた

夢・絆チャレンジカップ

が先日無事開催され

大盛況で幕を閉じました。

その様子を少しだけ紹介したいと思います!!

 

 

そもそもこの

夢・絆チャレンジカップ

どうして開催されたのか・・・

 

コロナの影響で部活動が思うようにできなかったり

高校3年間頑張ってきた部活動の成果を

披露する場を失ってしまった高校3年生たちに

その機会を作ってあげたい!!

という福岡青年会議所の方達を中心とした大人たちの

粋な計らいから開催を実現することができました。

 

 

大会当日は

たくさんの高校生たちと

その勇姿を一目見ようと集まった

たくさんの親御さんたちで会場が埋め尽くされていました。

 

精華女子高等学校吹奏楽部の演奏

若葉高等学校ダンス部のダンス

城東高等学校チアリーディング部の演技

そしてバスケットの3x3、フットサルにも

たくさんの高校生が参加してくれ

各々の高校3年間の集大成をいかんなく発揮してくれました!!

一生懸命そしてとても楽しそうに仲間たちと

演技やプレーをしている姿を見てとてもキラキラと

光り輝く高校生たちに感動していました。

 

 

 

そして大会のエキシビジョンマッチとして

アイズスポーツがスポンサーをしている

ランブレッタ福岡さんとC.A.Fukuocanaさん

が試合をしてくれました。

 

 

実は両チームともにアイズスタッフが所属しているんですよ!!

 

左から大久保(ベイサイド)、薮内(ベイサイド)、西川(美野島)、岩元(社長)、松尾(美野島)、大久保(フットサル場)

 

 

 

そんなこんなで終始大会は大盛り上がりで

こんな大会に関わらせてもらえてすごくよかったです!!

 

 

 

 

 

 

 

アイズ 美野島店のYouTubeチャンネル

『I’s TBS』はこちらから!!

https://www.youtube.com/channel/UCQirJ_tnC6E9KOLpdRDqC0A

 

アイズのお弁当

『Is-Muscle-Meshi』のご購入はこちらから!!

https://is-body.shop-pro.jp/

 

アイズトータルボディステーションでは

貴方だけのコースをご用意しております!

3ヶ月で理想の身体を

手に入れるためのトレーニングプログラムとトレーナー監修による食事をご提供していきます!

体験トレーニング受付中!

 

 

〇I’S TOTALBODYSTATION みのしま
 住所:福岡市博多区美野島3-14-7
 営業時間     :   平日10時~23時
             日祝日10時~18時
                              駐車場完備
 電話番号     :     092-409-4481