日別アーカイブ: 2020年9月13日

夢・絆チャレンジカップ!!

こんにちは!!

ついこの間まで暑かったのが

最近では少し肌寒いと感じる様になってき

改めて流れゆく季節を感じている今日この頃です(笑)

 

 

そして寒くなってくると毎年

そろそろ別れの季節が近づいてきているな・・・

と感じるのは僕だけでしょうか?

 

特に学生の子は今学年も残すところあと約半年となりました。

今年はコロナの影響で最終学年の子たちは

3年間頑張ってきた部活の最後の大会がなくなったり

突然の引退だったりと不完全燃焼で

3年間の部活に幕をとじた子も多いと思います。

 

 

 

そんな子たちに

 

 

 

 

高校3年生に

 

 

 

 

最後の思い出を!!

 

 

という思いでだけで開催が決定した。

チャレンジカップ

が今月の20日(日曜)にベイサイドプレイス博多にて

開催いたします。

 

 

アイズスポーツも協賛と言う形で大会の運営をお手伝いさせていただきます。

 

種目はバスケの3×3とフットサルの2つです。

 

まだまだ参加チームを募っていますので

奮ってご応募下さい!!

※対象は高校3年生を1人以上含む高校生チーム(男女問わず)

 

 

 

 

 

 

 

 

アイズ 美野島店のYouTubeチャンネル

『I’s TBS』はこちらから!!

https://www.youtube.com/channel/UCQirJ_tnC6E9KOLpdRDqC0A

 

アイズのお弁当

『Is-Muscle-Meshi』のご購入はこちらから!!

https://is-body.shop-pro.jp/

 

アイズトータルボディステーションでは

貴方だけのコースをご用意しております!

3ヶ月で理想の身体を

手に入れるためのトレーニングプログラムとトレーナー監修による食事をご提供していきます!

体験トレーニング受付中!

 

 

〇I’S TOTALBODYSTATION みのしま
 住所:福岡市博多区美野島3-14-7
 営業時間     :   平日10時~23時
             日祝日10時~18時
                              駐車場完備
 電話番号     :     092-409-4481