日別アーカイブ: 2020年9月26日

気になる姿勢。首・肩・腰の痛みやハリは治せる!

こんにちは!

安藤です!

突然ですが!!今日は何の日かご存じですか??

そう!!

なんと!!

「主婦の休日」

なのです!!!

知ってましたか???

僕は調べて初めて知りました笑

みなさん

休日の日はどのようにお過ごしでしょうか??

安藤は・・・・

トレーニングしたり、カフェに行ったり、漫画読んだり買い物に行ったりetc……

 

家でゆっくりすることも多いですよね!

その時、

姿勢気をつけてますか???

猫背

なっていませんか???

猫背にも様々種類があり、姿勢の悪い状態のままであると・・・

首や肩、腰といった身体中に、痛みが出たり大怪我につがる恐れがあります!

私もゲームや漫画、動画など見たりして姿勢が悪くなり、首の疲れや肩こりが酷かったです。

そこで行ったのが

猫背調整

 

頸椎の動きであったり、肩甲骨の動きそして、硬くなっている周りの筋肉、骨格にアプローチをかけます。

そして、1番重要なのは日頃の生活で、運動・体のケアが出来ているか重要になっています。

猫背を気にしている・治したい方はぜひ!!

アイズスポーツ整骨院にお越し下さい!

根本的なところから治し、生活の中でのアドバイスなど全力でサポートします!!

 

詳しくはこちら↓  ↓  ↓

 

 

 

 

 

 

アイズ 美野島店のYouTubeチャンネル

I’s TBS』はこちらから!!

https://www.youtube.com/channel/UCQirJ_tnC6E9KOLpdRDqC0A

 

アイズのお弁当

『Is-Muscle-Meshi』のご購入はこちらから!!

https://is-body.shop-pro.jp/

 

アイズトータルボディステーションでは

貴方だけのコースをご用意しております!

3ヶ月で理想の身体

手に入れるためのトレーニングプログラムトレーナー監修による食事をご提供していきます!

体験トレーニング受付中!

 

〇I’S TOTALBODYSTATION みのしま
 住所:福岡市博多区美野島3-14-7
 営業時間     :   平日10時~23時
             日祝日10時~18時
                              駐車場完備
 電話番号     :     092-409-4481