台風対策!!!食事にはこの弁当最高!!!!


こんにちは!安藤です!

いよいよ台風が近づき、天気も悪くなりますね。

今日スーパーに買い物に行くと沢山の人が買い物に来ていました。行列で買っている量が多かったため、台風に備えて備品を備えているのではないでしょうか?

自分も早く買い物しなきゃ( ̄▽ ̄;)

台風の中に食べ物を買いに行くのは危ない…

そこで、

アイズのお弁当を

食べます!

 

電子レンジで

ティンしてそのまま食べるだけ!!

ご飯を作るのも考えず!パパッとできます!

 

これは実際食べた時の写真で!

牛おろし焼肉弁当

これ一つのエネルギー量は

362kcal!!!

減量・ダイエットにはもってこいです!

味の方は!

めちゃくちゃ美味しいです!!!

そして、種類も

弁当5種類

米飯2種類

と沢山あるので飽きることもありません!!

ぜひ、食べてみてください!

 

 

 

 

アイズ 美野島店のYouTubeチャンネル

『I’s TBS』はこちらから!!

https://www.youtube.com/channel/UCQirJ_tnC6E9KOLpdRDqC0A

 

アイズのお弁当

『Is-Muscle-Meshi』のご購入はこちらから!!

https://is-body.shop-pro.jp/

 

アイズトータルボディステーションでは

貴方だけのコースをご用意しております!

3ヶ月で理想の身体

手に入れるためのトレーニングプログラムとトレーナー監修による食事をご提供していきます!

体験トレーニング受付中!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

〇I’S TOTALBODYSTATION みのしま
 住所:福岡市博多区美野島3-14-7
 営業時間     :   平日10時~23時
             日祝日10時~18時
                              駐車場完備
 電話番号     :     092-409-4481