体内温度UP!!代謝UP!!


こんにちは!(^^)!

寒い!急激に寒くなった!

体が冷えやすく、寒いのが大嫌いな原ちゃんは

助けを求めにアイズへ。Help me!!!

ジャスミ~ン この冷えどうにかなりませんか?

はい(*’▽’)そういう時は、ラジオ波をしましょう!

ラジオ波温熱で冷え改善しましょう!!!

また、健康的で痩せやすい身体や、

美しい肌は新陳代謝と密接な関係があります(*^^*)

また、内臓温度が低いと代謝は悪くなり、痩せにくいですし、

冷えがあると、疲れやすい・便秘・下痢・不妊

などの影響もあると言われています(‘◇’)ゞ

この冷えを改善し、内臓温度が1度上昇するだけで、

約12~15%の基礎代謝量が増大し、免疫力は約30%上昇します!

さ!実際にやってみましょう(*^^*)

これを使って

内臓からしっかり温めます(*’▽’)

湯船につかってるみたいで、とっても暖かいです♪

20分後…

わぁお!身体がぽかぽか!気分もすっきり!

ジャスミンありがとう~!(^^)!

 

ラジオ波は、お腹、背中、脚どこにでもできます(*^^)v

背中は、凝り固まった背面全体を温めながらマッサージします♪

脚は、浮腫みもとれてとってもスッキリします!

通常のマッサージと違って体の芯からしっかり温めながらするので

まるで湯船につかっているような気分になりますよ♪

特に女性にはおススメです!

これから冷えてくる季節だからこそ

是非一度お試しください(*^^*)

 

以上、原ちゃんでした(*^^)v