日別アーカイブ: 2017年10月25日

ヒップアップにはヒップスラスト!

こんにちは!バルクアップ中、原ちゃんです!(^^)!

本日は女性必見!ヒップアップの強い味方

【ヒップスラスト】

について熱く語ります。

こちら、アイズのジャスミンこと、大野です(*^^*)

私は、ねぇさんに去年のBBJで出会い

あまりの魅力とオーラで逆ナンパしたのを今でも覚えています。(笑)

そんな、ねぇさんのトレーニングに密着しました!

手前は、代表。胸トレ中でした。

ねぇさん、奥にいまーす。

去年の写真に比べるとだいぶ、でかいですね!

そして、金髪坊主(*’▽’)(*’▽’)(*’▽’)

 

まず、ヒップスラストで大切なのはお尻に効かせることです

当たり前のことですね。

しかし、重量を上げたい気持ちが勝って、

どんどん重量を上げてしまい、

前ももを使っている方を、よく見ます。

ヒップスラストは脚で上げるのではなく

お尻で重量を上げます。

お尻です。

さぁ、ねぇさんのヒップスラストを見ていきましょう!

凄い綺麗なフォームです。さすがねぇさん!

1枚目と、2枚目の違いわかりますか?

これも大切なもう一つのポイントです。

重たい重量はぐっと持ち上げて、

すぐに下ろしてしまいがちです。

しかし、フルパワーで効かせるには、

そこから先に、お尻を突き上げる!

これが出来るかできないかで、お尻の成長は全く違います。

用は、最後の追い込みを常にできるかどうかですね(*’▽’)

ちーん。

1セット目、終了。

さぁ、2セット目!

ここから、

こう!#伝わるかな

10レップ全てやると、お尻がつりそうになりますよね( ;∀;)

ねぇさんはこれを、15レップ。

フォームを崩すことなく追い込んでいました!

これが、仕事の合間の休憩時間っていうのがさらにすごい。

すべて出し切った感。sexy.

ちーん。

2セット目、終了。

3セット目は、補助に入り、追い込みかけました(‘◇’)ゞ

お疲れ様です(*^^*)

他にもポイントはあります。

詳しいポイントは、是非トレーナーにきいてください!

パーソナルトレーナーは常にお客様が100%の力を出せるように

しっかりサポートさせていただきます。

トレーニングは、パーソナルトレーニングがおススメです。

今回書いた、ヒップスラストのポイントは、

どのトレーニングにおいても、共通して言えることですね(*’▽’)

是非皆さんも、もう一度初心に戻り、

フォームのチェック、100%の追い込みをしてみてください(^^)/

筋トレをすると明るい未来が待っています(*^^)v

尻トレはあなたの未来を変えます!

以上、原ちゃんでした(*^^*)

 

↑今年の夏のお尻。

来年の成長が楽しみ。

Bye.