久々に走ってきました


こんにちは!

トレーナーの肥後橋です。

今回のブログは、先週、以前所属していたマークイズ店にヘルプで出勤したときに参加した、アイズランニングサークルの様子をご紹介します!

このランニングサークルは元々、この美野島店で毎週土曜日に行なわれていたイベントです!

現在はマークイズ店で毎週土曜日の16:00~行っています!

5キロもしくは10キロのどちらかの距離を選んでいただき、各距離にスタッフが1名配置されるのでそのスタッフと一緒に走っていく様な感じです!

毎回、コースはスタッフで決めており、今週はこのコース、来週はこのコースなど毎回コースが変わっていくので毎週ドキドキできるようなものになっております!

で、今回のランニングサークルは西公園にいって参りました!

最近は日中暑くなってきていたので、少しきついかなと思いましたが、その日は涼しく、また西公園は自然豊かなコースともあって木陰が多くかなり走りやすい場所でした!

西公園のランニングポイントは

・入口の坂道(約200メートル)

写真には写ってないですが、この先に急激な坂道があります。

この坂を全力で駆け上がります。

 

・出雲神社前の階段

これは先程の写真よりもイメージしやすいですね、きついです。

この階段を全力で駆け上がります。

きついですが、登った後は気持ちいいですよ!

このように、トレーニングとコンディショニングだけでなく、スポーツや運動のサポートもアイズトータルボディステーションでは行っています!

是非、僕たちとトレーニングとコンディショニングを通して健康になっていきましょう!

アイズ・トータルボディステーショントレーニングコンディショニング皆様の健康を支え続けます!

 

 

アイズ 美野島店のYouTubeチャンネル

『I’s TBS』はこちらから!!

https://www.youtube.com/channel/UCQirJ_tnC6E9KOLpdRDqC0A

アイズのお弁当

『Is-Muscle-Meshi』のご購入はこちらから!!

https://is-body.shop-pro.jp/

 

 

 

 

アイズトータルボディステーションでは

貴方だけのコースをご用意しております!

3ヶ月で理想の身体

手に入れるためのトレーニングプログラムとトレーナー監修による食事をご提供しています!

 

 

体験トレーニング受付中!

 

 

 

〇I’S TOTALBODYSTATION みのしま

 住所:福岡市博多区美野島3-14-7
 営業時間     :   平日10時~23時
             日祝日10時~18時
                              駐車場完備
 電話番号     :     092-409-4481