日別アーカイブ: 2021年1月17日

冬のダイエット

こんにちは!

みなさん、先日の雪は大丈夫でしたか?

意外と長続きした雪のおかげでたくさんの雪だるまを見ることができ、

すごくほっこりしました(^^♪

美野島のスタッフも雪だるま作ってましたね(^^♪

若くて羨ましいです(笑)

 

寒い日が続くこの時期、ダイエットに効果的で

「痩せやすい!!」というのを聞いたことはありませんか??

気温が低く寒い冬は外出の機会が減り、コートなどで身体を隠すことが多いため、体型キープがおろそかになってはいませんか?(笑)

美味しい旬の食材が多かったり、クリスマスやお正月などのイベントもあり

食べ過ぎてしまう事から「冬は太りやすい季節」というイメージを持たれる方も

多いと思います。

 

しかし、この「冬の寒さ」は

ダイエットの成功に深く関係していると言われています。

 

人間の身体は、冬の寒さから身を守るため、体温を上げようと

多くのエネルギーを消費し、熱を作り出しています。

その結果、激しい運動やエクササイズををしていなくても、生命維持のために

自然とエネルギーが消費されるため、痩せやすくなると言われています。

 

あっ!!皆さん!

今、それなら冬は何もしなくても痩せるんだ~と気が緩みましたね??(笑)

いくら冬が瘦せやすいとはいっても、何もせずに好きなものを好きなだけ食べて寝てを繰り返していれば…

さすがに太ってしまったり、脂肪だらけの身体になってしまいます…

 

しかし、自分でトレーニングなんて~

と、弱気なそこのあなた!!!!!(笑)

 

 

是非、アイズトータルボディステーション美野島店で

一緒に理想の身体を手に入れませんか??

 

 

ご来店お待ちしております!(^^)!

 

アイズ 美野島店のYouTubeチャンネル

『I’s TBS』はこちらから!!

https://www.youtube.com/channel/UCQirJ_tnC6E9KOLpdRDqC0A

 

アイズのお弁当

『Is-Muscle-Meshi』のご購入はこちらから!!

https://is-body.shop-pro.jp/

 

 

 

 

 

アイズトータルボディステーションでは

貴方だけのコースをご用意しております!

3ヶ月で理想の身体を手に入れるためのトレーニングプログラムとトレーナー監修による食事をご提供していきます!

 

 

 

体験トレーニング随時受付中!

 

 

 

 

 

 


I’S TOTALBODYSTATION みのしま
  住所  : 福岡市博多区美野島3-14-7
 営業時間     :     平日10時~23時
                日祝日10時~18時
                               駐車場完備
 電話番号     :       092-409-4481