日別アーカイブ: 2020年6月10日

【YouTube】5つ目の動画投稿しました!!

こんにちは!!

みなさんお元気ですか?

気温もだいぶ高くなり急に夏感が増しましたね(汗)

熱中症や脱水などには気負付けて下さいね。

 

 

話しは変わって

本日やっとYouTubeに5つ目の動画を投稿する事ができました!!

今回の動画はとあるYouTuberがやっていたゲームを

アイズのスタッフでやってみたという動画になっています。

https://youtu.be/X_-DUhHp2CE

簡単なゲームですが意外と頭も使うし

とても楽しく盛り上がるゲームだったので

ぜひみなさんにもこのゲームで遊んでほしいです(笑)

そしてアイズスタッフへの挑戦もお待ちしております!!(笑)

 

やってほしい企画などあれば

随時募集しております!!

 

 

 

アイズトータルボディステーションでは

ダイエットコースをご用意しております!

3ヶ月で理想の身体を手に入れるための

トレーニングプログラムとトレーナー監修による食事をご提供していきます!

体験トレーニング受付中!

〇I’S TOTALBODYSTATION 美野島
 住所:福岡市博多区美野島3-14-7
 営業時間:平日10時~23時
        日曜祝日10時~18時
        駐車場完備
 電話番号:092-409-4481