日別アーカイブ: 2020年2月1日

他己紹介【Part4】

こんにちは!!

他己紹介のバトンが回って来たので

本日も元気に他己紹介していきたいと思います!!

 

本日の主役は

『豊里 一斗』

です!!

 

 

 

沖縄(石垣)出身の20歳、AB型の男の子です。

石垣出身という事で日本人離れした

はっきりとした顔立ちが彼の特徴ですね

普通なかなか似合う人も少ないこんな髪型でも

彼にかかれば違和感なし!!

 

 

そして先日成人を迎えたばかりという事で

成人式の様子をちらり(笑)

 

和洋折衷?とはこのこと?なのかな?(笑)

 

またスポーツが好きで野球やフットサルなどの経験もあり

アイズのフットサルスクールにもよく顔を出してくれます。

 

少しいかつい印象があるかと思いますが

すごく優しく思いやりもあり見た目とのギャップにやられる方も

たくさんいるんではないでしょうか?(笑)

また「sirotan」というキャラが好きらしく

よくショップに行くのだとか・・・

 

すごく明るくておもしろく、陽気な豊里に会いに

ぜひアイズへお越しください!!

 

 

 

 

 

 

アイズトータルボディステーションでは
ダイエットコースをご用意しております!

3ヶ月で理想の身体を手に入れるための

トレーニングプログラムとトレーナー監修による食事をご提供していきます!

体験トレーニング受付中!

〇I’S TOTALBODYSTATION 美野島
 住所:福岡市博多区美野島3-14-7
 営業時間:平日10時~23時
        日曜祝日10時~18時
        駐車場完備
 電話番号:092-409-4481