日別アーカイブ: 2019年9月7日

福岡市博多区☆アイズトータルボディステーション美野島!!流ボディメイク☆でからだはどのように変化したか?

<アイズトータルボディステーション美野島ブログご愛読の皆様>

本日はすこーしだけお見苦しいかもしれませんがスタッフのbefore⇔afterの写真と途中経過をお知らせします。

 

スタッフのO君

高校時代はスリムな体形でグランドを颯爽と走り回っていたサッカープレーヤー

運動量が減り、食欲は増え(たかどうかは分かりませんが)、確実に高校時代と比べ消費と摂取が・・・

消費<摂取 になり引退して3年ほどでぽっちゃり美白になっちゃいました。

[before]

※29歳 肥満型((+_+))

4月☆

アイズに勤務したときに自分のカラダをボディメイクできないとパーソナルトレーナーとしてデビューはさせないと半ば脅し(パワハラではありません。O君のためです)目標を設定させました。

その時の目標が・・・

体重 79kg ⇒ 半年後(10月) 71kg

体脂肪率 26% ⇒ 半年後(10月) 16%

[after(途中経過)]

※22歳 標準(^O^)

 

体重  4月 79kg  ⇒ 6月 77.3 ⇒ 8月現在 73.8kg

体脂肪率  4月 26% ⇒ 6月 23.1% ⇒ 8月現在 19.8%

体重 ―5.2kg

体脂肪率 ―6.2%

数値だけ見たらまぁまぁ順調に来てますね!!

見た目はまだまだぽっちゃりちょい焼け(笑)

週3日以上 60分のウエイトトレーニングがメインであとはしっかりとした食事管理をしています。たまにドカ食いしてしまって後悔していることもあるようですが、家からささ身や胸肉を持ってきたり遠征先でも量を控えるなどモチベーションも高く残り1ヵ月で仕上げてくれることでしょう!

また、さらに上を目指して今後はボディコンテストの大会などにもエントリーしてくれることも期待しています☆

<年内最終目標> ※希望的観測 勝手に決定

体重 70kgを切る

体脂肪率 15%以下

腹筋を6つに割る

 

頑張れ~ O君(^-^)皆さん応援してあげてください(^o^)/

 

 

・僕もこんな風に絞りたいなぁ~

・筋肉つけたいなぁ~

・私も痩せたいなぁ~

・もてたいなぁ~

と思っているそこのあなた☛

トレーニングの方法はご存知ですか?その方法は正しいですか?

重たいおもりを持ってトレーニングしかしていないのではありませんか?

ベッドにゴロンと整骨院・治療院で筋肉ほぐすことしかしていないのではありませんか?

筋肉をつけること、緩めることは良いに越したことはありませんが、真の健康には正しいトレーニング(フォーム・回数・セット数・インターバル・組み合わせなどなど)と正しいコンディショニング(骨格のアライメントの調整・筋肉の老廃物除去・インナーマッスル:アウターマッスルのバランス・痛みの除去などなど)の両方が絶対に必要不可欠であり最短距離です。

どちらも欠かすことはできないのです。

 

このトレーニング&コンディショニングがアイズスポーツグループが提供する自慢のメソッドです☆

これに【なるほど!!!】と思われた方は、アイズトータルボディステーション美野島(もちろん他店舗もOKです)の扉をたたくときです!

9月に入り、こんな方が体験にお越しです。

最も多いのは・・・

『痩せたい!来年の夏こそは水着を着たい!!』

『知り合いがなんか最近痩せてきて元気そうだったから聞いたらアイズに通ってると知ったんで。。。』

『産後太りが著しくここで手を打っておかなければやばい。。。』

『発見らくちゃくを観ました(まだまだ反響あり)』

上記に当てはまる皆々様

是非ともアイズトータルボディステーション美野島の体験トレーニングのご予約をされてください。きっとあなたの中の何かが変わるはずです!

次は、

あなたの番です(笑)

☆YouTube公開中☆

○アイズTOTAL BODY STATION 美野島
住所:福岡市博多区美野島3-14-7
電話:092-409-4481