こんにちは!
どうもコバです。
12月23日のお昼にフットサルイベントと忘年会を行いました。
写真のとおりフットサルイベントは大盛り上がりでした。
そして夜は忘年会!
忘年会も大盛り上がりで終えることができました。
今年も残すところあと3日です!皆さんよいお年を!!
こんにちは!
どうも、毎度おなじみいじられ役担当の平木場です。
12月に入り、忘年会の季節になりましたね。
そこでアイズでは、12月23日にフットサルイベント!そして忘年会を行います。
フットサル・・・〈時間〉12時30分集合、13時開始~17時
〈会場〉レベルファイブスタジアム地下1階 参加費500円
忘年会・・・〈時間〉20時~ 〈場所〉スクエア(Square)
中央区今泉1-9-19BuLaLaビル1階
〈料金〉4000円
フットサルイベントに参加される方はスタッフまでにお申し付けください。
皆様のご参加お待ちしております!!