フットサルしようぜ!


こんにちは!

 

また更に寒くなってきて、博多駅のイルミネーションも付き、

しっかり冬らしくなってきましたね(^_^)

そんな中、熱いフットサルの大会が毎月1~2回で開催されています!!

みのしま店の院長である西川が主催の大会

その名も

 

「シンカップ」

(西川)

今月は8日にあり、沢山のチームが参加してくださいました!

総当たりや、トーナメントなど行い、この日はPK戦まで縺れ込むなどの白熱!(^^)!

美野島スタッフも参加しました。

(左松尾、右遠藤)

(奥永)

初心者や女性も参加し、みんなで楽しみながらできます!
美野島の豊永は初心者でありながら、得点を決め大活躍していました!

(豊永)

毎月1~2回日曜日の夜から開催しています!
気になる方は
アイズトータルボディステーションみのしま までご連絡下さい!
インスタグラムもあるので是非!(^^)
一緒にフットサルしようぜ!!(^^♪

アイズトータルボディステーション みのしま店
@istbs.8.jg
アイズトリコフットサルスクール
@istricofutsal

アイズ 美野島店のYouTubeチャンネル

『I’s TBS』はこちらから!!

https://www.youtube.com/channel/UCQirJ_tnC6E9KOLpdRDqC0A

 

アイズのお弁当

『Is-Muscle-Meshi』のご購入はこちらから!!

https://is-body.shop-pro.jp/

 

アイズトータルボディステーションでは

貴方だけのコースをご用意しております!

3ヶ月で理想の身体を

手に入れるためのトレーニングプログラムとトレーナー監修による食事をご提供していきます!

体験トレーニング受付中!

 

 

〇I’S TOTALBODYSTATION みのしま
 住所:福岡市博多区美野島3-14-7
 営業時間     :   平日10時~23時
             日祝日10時~18時
                              駐車場完備
 電話番号     :     092-409-4481