他己紹介【Part1】


こんにちは!!

本日のブログはいつもとはちょっとテイスト変えて

『他己紹介』

をしていきたいと思います!!

同じ職場だからこそわかる事、知っている事、その人の特徴など

みなさんの知らない一面を紹介できればと思います。

 

そしてここで紹介されたスタッフにはまた別のスタッフを

ここで紹介してもらいたいと思います(笑)

 

 

 

記念すべき第1回の他己紹介の標的は・・・

どぅるるるるるるるるるるるる~(ドラムロール)

どぅん!!

 

美野島院のアイドル

まいちゃんこと『遠藤 舞』です

 

 

あるお客さんからは『ゆきんこちゃん』とあだ名をつけられるくらい

雪のように真っ白な美白の持ち主です!!

見た目やしゃべったことのあるお客さんの持っているイメージはきっと

かわいらしい、ふわふわ、おとなしそうなどの

THE女子

というイメージを持たれてる方が多いかと思いますが

実は遠藤、学生時代は剣道をしており

負けん気や根性は人一倍!!

真面目で、気も実は結構強いんです

また書道を習っており準四段を持ち

師範?として教えることも出来るほどの腕前です

 

 

かわいい女の子っぽい字ではなく

めちゃくちゃ達筆でかっこいい字を書くんです!!

ノリも良く基本NGなしのいじりやすい愛されキャラなのも

彼女の魅力の1つでしょう

 

 

 

そして彼女を紹介するうえで忘れてはならないのが

食べることが大好きで大のお米好きということでしょう!!

あの小柄な身体からは想像できない量のご飯を食べます(笑)

多い時には1日でお米3合を一人でぺろりと食べちゃうんだとか

常にお腹を空かせているイメージです(笑)

なのに実は少し味音痴で基本何でもおいしいと感じるらしく

食べ物に関してもNGはなさそうです(笑)

 

年齢はまだまだ若いですが

アイズ歴は今年で5年目と意外と古参なんです

 

アイズにまだ来たことがないそこのあなた!!

是非生の遠藤を見に店舗まで足をお運びください(笑)

 

 

アイズトータルボディステーションでは
ダイエットコースをご用意しております!
3ヶ月で理想の身体を手に入れるための
トレーニングプログラムとトレーナー監修による食事をご提供していきます!

体験トレーニング受付中!

〇I’S TOTALBODYSTATION 美野島
 住所:福岡市博多区美野島3-14-7
 営業時間:平日10時~23時
        日曜祝日10時~18時
        駐車場完備
 電話番号:092-409-4481