アイズスポーツトレーナー陣も自主トレーニングしていますよ〜♬おかげで絶賛筋肉痛(笑)


ブログでははじめまして!

アイズスポーツの山地(やまぢ)です。

本日は私がブログを担当させていただきます!

昔はアメブロを毎日のように書いて、最近はFacebook、instagramをほぼ毎日更新しているので慣れている気になってました(-。-;

いざ、ブログを書こうとすると悩みに悩み、、、結局トレーニングネタになってしまいました(笑)

先日、セッションの合間に空き時間が出来たので薮内トレーナーと一緒にトレーニングをしました。

まずは、アイズのBCAAを準備してトレーニングスターティーーン♬

 

BCAAは筋分解を防いでくれると同時に、トレーニング中のエネルギー源になってくれます。

トレーナー陣の中でBCAAを飲まずにトレーニングしている人はいません!!

(岡村トレーナーなんて休憩中に取りに帰ります)

 

 

薮内トレーナーも山地もしっかりとお客様に提供するメニューをお互い意見交換しながら短い時間ではありましたが、いいトレーニングが出来ました!!

 

おかげで2人とも今日しっかり筋肉痛が来てました(´∀`*)

 

久しぶりのブログで不慣れ感満載の内容で申し訳ありませんが、これからバンバン投稿していきたいと思いますので、温かく見守って下さい。

また、こういう内容がいいなぁ〜とか、知りたい情報などありましたらご遠慮なくお申し付けください。

絵文字や写真も上手に載せられるように、また新たに学ぶこと(刺激)が増えてアラフォーの脳みそには良いことだと思います!!

皆さま、次回からのブログに乞うご期待です☆

 

以上、山地がお伝えしました!!