EMS


今まで1台しかなかったEMSが2台に増えました!

これでご予約もお取りしやすくなりました。

今まで断ってしまってたクライアント様には朗報ですね!

また、新たにEMSを始めてみようかなと思っているクライアント様にも朗報ですね!

7月になり私もトレーニング前に始めてみたのですが、その効果を実感しております。なんといっても一番感じるのは疲れにくくなってます。

毎日ほぼ立ちっぱなしで動いているため、以前から腰や股関節に痛みがあり、長時間の姿勢維持がきつく感じていました。

それがここ最近、朝から晩までたちっぱなしでもさほど疲労は感じなくなりました。

EMSの効果効能、目的などはスタッフが分かりやすく教えてくれますので、施術中にでも質問されてくださいね!

 

アイズトータルボディステーション美野島

住所:福岡市博多区美野島3-14-7

電話番号:092-409-4481