日別アーカイブ: 2018年12月21日

自己紹介

皆さんこんにちは!

7月から入りましたトレーナーの田島 大樹(たしま ひろき)と申します。

糸島市出身 1998年5月19日生まれの20歳です!

 

これがいつもの田島です(*´з`)

 

今現在はまだ学生ですが4月から新入社員として入社します!

野球を9年間やっていました!これが高校一年生の僕です。

3年間でこんなに変わりました。

ランニングサークルにも参加しています。ランニングはダイエットにも良いし心肺機能も向上するので良いことばかりですね!

ランニングサークルは毎週土曜日の17時から行っていますのでぜひご参加下さい。

トレーナーとしてもっと知識を付けていき、身体も大きくしていきますので僕の成長を見ていてください!(^^)!

いつもニヤニヤしていますが真剣に取り組んでいますのでこれからも宜しくお願い致します!

以上田島 大樹でした。