日別アーカイブ: 2016年4月19日

登山イベント【弥富編】

こんにちは!トレーナー&ダンス担当の弥富です(^^)

 

ヒゲメントレーナーがブログやFacebookでUPしている

4/10の山登りイベントですが、

今回は弥富バージョンでのご報告です!(笑)

 

ありがたいことに今回で2回目の開催でした!

第1回より少し人数も増えてみんなで楽しく登ってきました♪

 

リーダー山元さんに続いていざ出発!

13059444_1155637904478257_71831823_n

電車の中では遠足気分!

12994300_1516718915303200_3867025485647975138_n2回の乗り継ぎ後到着!

まずはお決まりの準備運動から!

13023182_1155718934470154_1771585203_n

いざ出発~!

13014813_1155637914478256_220654671_n

登頂したらお楽しみのお昼ご飯!

恒例のマシュマロ!ヒゲメン2ショット!!

そして今回はウィンナーも!!

13045425_1155718937803487_678603164_n

13059407_1155718911136823_1541398213_n

ここからが!弥富編!

1番楽しみだったパワースポットへ!

おっきい岩がすごい迫力でした!

13023344_1155718924470155_1434029023_n

1時間くらいここでぼーっとしていたかったですが、

時間の都合ですぐ撤収!( ;∀;)

高いところがあまり得意ではないので

山頂の景色は

島村トレーナー with 口から生まれてきた池田くんで!

13023240_1155724124469635_624691099_n

女番長島村トレーナーを黙らせるほどの絶景と

池田くんのキャラの濃ゆさはほんとにすごかったです。

そして最後は大山ポーズも弥富編で。(笑)

13023532_1155718944470153_551851430_n

載せきれないくらいまだまだ写真も思い出もたくさん!

 

第3回は紅葉の秋に企んでおります!

今回参加できなかった方!

是非是非ご参加ください♪

 

ありがとうございました(^▽^)