日別アーカイブ: 2020年2月13日

成人を迎えました!!!!!

ハイサ~イ!!

今日は成人式のことについて書いていきます!

私の出身である石垣島では1月4日に成人式がありました。

私の村では68年続く伝統の成人式があり私もその村で育ったので

地域の方々、同級生、両親に感謝の気持ちを伝えました。

「自分は結構シャイなので素直にありがとうが言えないので、この場で伝えたいと

思います。お父さんお母さん本当に20年間ありがとうございました。これからも

よろしくお願いします。」

このような感謝の気持ちを伝えた後、家族、親戚一同でモーヤーという石垣ならで

はの踊りを三線の音に合わせて踊り、成人を迎えることができたことを喜び

絆を深めました。(ええ話やなぁ by大坪)

ここで成人を迎えた私の写真を載せます!

一生に一度の成人式、張り切ってドレッドヘアーにしました!(シャイな人は張り切ってドレッドにしません by大坪)

似合ってますか???

実は福岡空港で保安検査場を通った際、何と勘違いされたかはわかりませんが

私だけ別部屋に連れて行かれて、入念なボディチェックを受けました。(確実に運んできたと思われたな by大坪)

その話は置いとき成人式の話に戻ります!

式の前日にはこちらも68年間続いている「成人舞踊発表会」がありました。

こちらは私達成人者が主催となって開く、地域の方々に感謝の気持ちを伝える

為に石垣の舞踊を発表する会であり、たくさん練習して披露しました!

大人の仲間入りした豊里一斗をよろしくお願いします!(明らかに上なんだろうけど…もはやどっちがマユゲかわかりません by大坪)

これからも日々精進して頑張ります!!!

アイズトータルボディステーションでは
ダイエットコースをご用意しております!

3ヶ月で理想の身体を手に入れるための

トレーニングプログラムとトレーナー監修による食事をご提供していきます!

体験トレーニング受付中!

〇I’S TOTALBODYSTATION 美野島
 住所:福岡市博多区美野島3-14-7
 営業時間:平日10時~23時
        日曜祝日10時~18時
        駐車場完備
 電話番号:092-409-4481