日別アーカイブ: 2020年7月27日

松尾は22歳になったってよ!!

こんにちは!!

7月誕生日のSTAFFが誕生日を報告しているので僕も報告したいと思います。

遠藤はJuly12に24歳になり、豊永はJuly13に21歳になり僕、松尾はJuly12そう遠藤と同じ日に22歳になりました!!

あいさつが遅れました。

美野島院の

松尾 蓮(Matsuo Ren)

です!!

趣味はスニーカー集め、カメラです!!

お部屋の一部です。

※映っているスニーカーは、ほんの一部です。

そして僕の

お気に入りの1足

はスニーカー界の定番中の定番モデル

NIKE エアフォース1(AF-1)

です↓↓

1982年の発売から色褪せることなく定番として君臨し続けるスニーカー界のダウンタウンと言われています。

ちなみに僕のこのAF-1は3代目です。履きつぶしては新しいのを買ってを繰り返しています!!

スニーカーの事なら何でも聞いてください!!

アメリカのサンタモニカ(一眼レフ)

アメリカのとある大学(一眼レフ)

長崎の稲佐山から見た夕日(一眼レフ)

最近は人を撮ったりしているので是非、僕のインスタグラムをチェックしてください。

↓↓IDです。

『@ren_matsuo_official』

普段見れないSTAFFの素顔を見れるチャンスです!!

ぜひ、見て下さい!!

こんな感じですが今後ともよろしくお願いします!

 

アイズ 美野島店のYouTubeチャンネル

I’s TBS』はこちらから!!

https://www.youtube.com/channel/UCQirJ_tnC6E9KOLpdRDqC0A

 

アイズのお弁当

『Is-Muscle-Meshi』のご購入はこちらから!!

https://is-body.shop-pro.jp/

 

アイズトータルボディステーションでは

貴方だけのコースをご用意しております!

3ヶ月理想の身体手に入れるためのトレーニングプログラムとトレーナー監修による食事をご提供していきます!

体験トレーニング受付中!

 

 

 

 

 

〇I’S TOTALBODYSTATION みのしま
 住所:福岡市博多区美野島3-14-7
 営業時間:平日10時~23時
        日曜祝日10時~18時
        駐車場完備
 電話番号:092-409-4481