日別アーカイブ: 2018年5月24日

アイズ新入社員 【20㌔マラソン】

こんにちは!!

今回のブログ更新は先ほど紹介がありました久松です。

先日、新入社員研修の終盤に20㌔マラソンを走りました!!

かなり暑い中無事走り抜きました。みんな20㌔走るのは初めてで不安そうでしが、走り終えた後のみんなの表情はきついながらもスッキリしてました(*^^*)

アイズでは土曜日の17時から美野島院でランニングサークルをやってますので、興味のある方は参加してみて下さい(*^^*)

新入社員紹介その1!

こんにちは!

本日はアイズ新入社員の紹介をしたいと思います(*^^*)

今日紹介するのは、

久松 昇平

です(*^^*)

こんにちは!! 柔道整復師として入社しました昇平です。

日々成長できるように全力で頑張っていきます。

これからよろしくお願いします(*^^*)

夏に向けてトレーニングしましょう!!

ダイエット、健康維持、体力作り

美容、かっこいい身体、パーソナルトレーニング

アイズスタッフがサポートいたします。