日別アーカイブ: 2017年9月27日

皆さんご覧になったことありますか??

こんにちは!原ちゃんです(*^^*)

朝から久しぶりの大雨。

久しぶりの満員電車で朝から汗だくでした。

昨晩の事なんですが、サラダの仕込みをする為に

キャベツときゅうりの千切りをしていました。

トントントンと軽快なリズムで包丁を動かし、

洋楽流して鼻歌うたって気分がよくなって、

続けてやっていると突然隣の部屋から、

ドン!ドン!ドン!ドン!…と嫌味ったらしく壁を叩かれ

威嚇されました。どうも、私の軽快な包丁さばきのリズムが

隣人の部屋に響き渡っていたようです。

直接モノ申せばいいものの、あんな激しく壁を叩かれた私は、

不機嫌になり、知人にラインし、感情を抑え、寝ました。

 

そんなことがあった昨日ですが、今日は朝から元気に出勤しました(*^^*)

ところで皆さん、店内にスタッフ紹介一覧が掲示されているのを知っていますか?

なかなか目にされていない方が多いと思まして、

何と今回!我らがアイズの『癒しのことこ』が紹介してくれます!

それでは登場していただきましょう!ことこ~!

お!髪色が暗くなったことこだ!

手に持っているのは…あ!脂肪の塊だ!

シュール。

「この脂肪、何キロあると思います(#^^#)?」て言っています。

さぁ、案内してもらいましょう(*^^*)

ことこ、階段上ります

ことこ、照れます。

そんなに脂肪が大切なのか。

お!ありました!

階段上がってすぐ左手に、写真・プロフィール・コメント一覧(‘ω’)ノ

是非皆さんご覧くださいね~(‘◇’)ゞ

ちなみに~

正解は、1㎏でした(*^^*)

2階においてあります!こちらも触ってみてくださいね!(^^)!

以上、原ちゃんでした(‘◇’)ゞ

ps.隣人に威嚇されないように10時以降の調理は避けましょう。