リーグ開幕!!


こんにちは!!

私事ですが(オカミサです)

4月10日なでしこリーグ2部が開幕します!!

1年経つのは早いですね(*_*;

約1年前コロナの影響で開幕が約5か月弱遅れましたが

今シーズンは無事に予定通りに開幕ができそうです。

このような状況にも関わらず開幕出来ることに感謝し

全力で戦います!!

 

こちらは練習中の風景です!!

 

だいぶ暑くなってきてこの時期にこの日焼け大丈夫??(笑)という

選手もたくさんいます(笑)

(おそらく私のことを知ってくださっている方は、「あなたも!」と思っていますよね?笑)

多くの選手がすでに真っ黒です…

 

 

これからの時期、子供と外で遊んだり・海に行ったりと外に出る機会が増えると思いますが、日焼けしたときに大事なのがアフターケア!!

 

・流水、氷や保冷剤で冷やす

日焼け後の肌は、軽いやけどをした状態と同じです。

紫外線によって炎症を起こしているので

まずは冷やして炎症の進行を止めてましょう!!

 

・保湿

日焼けをすると、角層から水分が失われて肌が乾燥してしまいます。

赤みやほてりが落ち着いた後は、化粧水で肌にたっぷり水分を補給しましょう。

日焼け後の肌は敏感なので、優しく丁寧に!!

 

日頃必ずやるようなことですが

すこーし意識して丁寧に行ってみてください(^^♪

 

わたしも、今年はお肌のケアも頑張りたいと思います!(笑)

 

最後に…

今シーズンもたくさんのご声援よろしくお願い致します!!

 

 

 

 

 

 

 

 

アイズ 美野島店のYouTubeチャンネル

『I’s TBS』はこちらから!!

https://www.youtube.com/channel/UCQirJ_tnC6E9KOLpdRDqC0A

 

アイズのお弁当

『Is-Muscle-Meshi』のご購入はこちらから!!

https://is-body.shop-pro.jp/

 

 

 

 

 

 

 

アイズトータルボディステーションでは

貴方だけのコースをご用意しております!

3ヶ月で理想の身体

手に入れるためのトレーニングプログラムとトレーナー監修による食事をご提供しています!

体験トレーニング受付中!

 

 

 

 

 

 

 

〇I’S TOTALBODYSTATION みのしま

 住所:福岡市博多区美野島3-14-7
 営業時間     :   平日10時~23時
             日祝日10時~18時
                              駐車場完備
 電話番号     :     092-409-4481