日別アーカイブ: 2021年2月16日

【YouTube】6つ目の動画を投稿しました!!

お待たせしました!

 

 

お待たせしすぎたのかもしれません!

 

 

 

前回の投稿からだいぶ日があいてしまいましたが

満を持して6つ目となる動画を

YuoTubeに投稿させていただきました!!

 

 

撮影自体はだーいぶ昔にやっていたんですが、、、

編集が間に合わず、、、、

申し訳ありませんでした!!!!

 

こんなに間があいてしまいましたが

待ってたよー!

という方が1人でもいてくださればなぁ、、、

と願うばかりです(笑)

 

 

 

さてそんな今回の動画はですね

シンプルイズザベストということで

寝起きドッキリをやってみました!!

https://youtu.be/lJae42gZL8g

 

寝ている人の目にセロハンテープを貼る。

ただそれだけの動画となっております(笑)

 

編集をしていると何回も同じ動画を見るわけですが

何回見ても笑ってします(笑)

そんくらい自信もって面白いと言える動画になってますので

是非見てみてください!!

 

そして気に入ってくれたり少しでもクスッとなったら

高評価、チャンネル登録してください!!(笑)

 

 

 

アイズ 美野島店YouTubeチャンネル

『I’s TBS』はこちらから!!

https://www.youtube.com/channel/UCQirJ_tnC6E9KOLpdRDqC0A

 

 

 

 

アイズのお弁当

Is-Muscle-Meshi』のご購入はこちらから!!

https://is-body.shop-pro.jp/

 

 

 

 

 

 

アイズトータルボディステーションでは

貴方だけのコースをご用意しております!

3ヶ月理想の身体

手に入れるためのトレーニングプログラムとトレーナー監修による食事をご提供しています!

体験トレーニング受付中!

 

 

 

 

 

 

 

〇I’S TOTALBODYSTATION みのしま

 住所:福岡市博多区美野島3-14-7
 営業時間     :   平日10時~23時
             日祝日10時~18時
                              駐車場完備
 電話番号     :     092-409-4481