若さの秘訣!!


 

こんにちは!!!!

 

めちゃくちゃ寒いですね!!

寒さで目が覚める時期がきましたね。

目は覚めるものの布団からはなかなか出られない…

あの一歩…

ほんとに勇気がいりますよね(-‗-;)

あの勇気があれば何でもできる気がします(笑)

↑かなりおおげさ(笑)

 

何が言いたいかというと

今日は雪がすごいので

ご来店される方は十分に気を付けて

お越しください!!

ということです(笑)

 

 

 

そんな僕はかなり余裕をもって家を出たため

早く着きすぎてしまいかなり暇だったもんで

店舗の前に雪だるま作ってました(笑)

 

 

寒いのは嫌いですが

雪を見るとテンションが上がるあたり

まだまだ若いってことですよね?(笑)

この若さを頑張ってキープいたします!!(笑)

 

聞くところによると

女性が若く見られるポイントは

・髪

・肌

・後ろ姿(シルエット)

だそうです。

 

てことはタンパク質トレーニングが重要ですよね?

いつまでも若く見られたいそこのあなた!!

プロテイン飲んで

トレーニングしましょう!!

出来ればアイズで(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

アイズ 美野島店のYouTubeチャンネル

『I’s TBS』はこちらから!!

https://www.youtube.com/channel/UCQirJ_tnC6E9KOLpdRDqC0A

 

アイズのお弁当

『Is-Muscle-Meshi』のご購入はこちらから!!

https://is-body.shop-pro.jp/

 

 

 

 

 

アイズトータルボディステーションでは

貴方だけのコースをご用意しております!

3ヶ月で理想の身体を手に入れるためのトレーニングプログラムとトレーナー監修による食事をご提供していきます!

 

 

 

体験トレーニング随時受付中!

 

 

 

 

 

 


I’S TOTALBODYSTATION みのしま
  住所  : 福岡市博多区美野島3-14-7
 営業時間     :     平日10時~23時
                日祝日10時~18時
                               駐車場完備
 電話番号     :       092-409-4481