メリークリスマス!


こんにちは!

美野島店の奥永です! 

クリスマスも終わりましたがいかがでしたか?(^^♪
プレゼント交換したり、ケーキ食べたり、チキン食べたり、
楽しいイベントですがコロナ禍の中集まりづらかったのではないでしょうか…
ちなみに奥永はクリスマスも元気に働いておりました(*´з`)

 

 

そんなことは置いといて(笑)

美野島店からは、クリスマスプレゼントということで、

少し早めの福袋をご用意しております!

以前にも福袋についてブログでご紹介していますが、着々と売れています!
¥5,000or¥10,000の2種類があり、
中身はアイズの商品+割引券も入っています!

数量限定なので早い者勝ちですよ‼

福袋ゲットして、2021年を迎えましょう!

美野島店でお待ちしています(^O^)/

 

 

 

アイズ 美野島店のYouTubeチャンネル

I’s TBS』はこちらから!!

https://www.youtube.com/channel/UCQirJ_tnC6E9KOLpdRDqC0A

 

アイズのお弁当

『Is-Muscle-Meshi』のご購入はこちらから!!

https://is-body.shop-pro.jp/

 

 

 

 

 

アイズトータルボディステーションでは

貴方だけのコースをご用意しております!

3ヶ月で理想の身体を手に入れるためのトレーニングプログラムとトレーナー監修による食事をご提供していきます!

 

 

 

体験トレーニング随時受付中!

 

 

 

 

 

 


I’S TOTALBODYSTATION みのしま
  住所  : 福岡市博多区美野島3-14-7
 営業時間     :     平日10時~23時
                日祝日10時~18時
                               駐車場完備
 電話番号     :       092-409-4481