れんの休日


こんにちは!!

肌寒い季節になりましたね。

美野島店のブログをいつも見て下さっている方はお気づきだと思いますがスタッフが休日の過ごし方を紹介するのが流行っているみたいなので

今日は何と僕の休日の過ごし方を紹介します(誰得)

まずはじめに休みの日が決まった時点で友だちに連絡します。

そして友達とどこに行くか決めます。最近はカメラを持って出かける事が多いので外を回ることが多いです!!

なんと僕の休日は雨が降りません。たとえ雨予報だったとしても予報がウソのように晴れさせちゃうんです!!

『100%の晴れ男』

なんです。

僕は休日、朝9時頃起きます。

空白の2時間を過ごし11時頃家を出ます。

友達と集合して目的の地に着くまでにお昼ご飯(だいたいマクドナルド)を食べます。

目的地に着いてからは何枚撮ったか分からなくなるほど写真を撮ります。

(周防大島)

天気がいいので展望台からの景色は最高です。

(福間海岸の夕日)

海に沈む夕日はかなりオススメです。

風景ばかりですが友達もしっかり写します!

夏はしっかり花火もしました。

花火を楽しむのはもちろん写真を撮るのに必死です(笑)

帰る前は必ず空を見て写真を撮ったり取らなかったりですね(笑)

この写真は8月のある休みの日に撮った満点の星空です!!

ちょうどペルセウス座流星群が見える日で流れ星が何個も見れました。

こんな感じで朝早くから夜遅くまで出歩いてる事が多く一日充実しています(笑)

オススメのスポットなどあれば是非教えて下さい!!

アイズ 美野島店のYouTubeチャンネル

『I’s TBS』はこちらから!!

https://www.youtube.com/channel/UCQirJ_tnC6E9KOLpdRDqC0A

 

アイズのお弁当

『Is-Muscle-Meshi』のご購入はこちらから!!

https://is-body.shop-pro.jp/

 

アイズトータルボディステーションでは

貴方だけのコースをご用意しております!

3ヶ月で理想の身体を

手に入れるためのトレーニングプログラムとトレーナー監修による食事をご提供していきます!

体験トレーニング受付中!

 

 

〇I’S TOTALBODYSTATION みのしま
 住所:福岡市博多区美野島3-14-7
 営業時間     :   平日10時~23時
             日祝日10時~18時
                              駐車場完備
 電話番号     :     092-409-4481