まいの休日


 

こんにちは!

美野島院のマイです!(^^)!

 

早速ですが、今回は

豊永の「たつやの休日」に引き続き

私の休日を紹介させていただきます(誰得)

 

よく、いろんな方から

「お休みの日なにしてるのー?」

と聞かれることが多いのですが

いつもの私の休日は

ひたすらベッドでゴロゴロしています(笑)

 

しかし、9月13日のお休みは

かなり充実していました(^_^)/

 

お昼頃~

地元の友人とお昼ご飯を食べました!

西中洲にある「元祖博多めんたい重」さんで

めんたい重を頂きました

(なぜか写真がダウンロード出来なかったです(^_^;))

 

夕方頃~

いつも行ってる美容室に行き

明るくなった髪を暗くしました!

やはり雰囲気が変わったり

髪の毛が変わるとテンションが上がりますね♡

夜~

第2回 『しんカップ』が開催されました!

なんと女性参加者も!!

やっぱり体を動かすのは楽しい!!

試合が終わった後も

私は西川をはじめとする熱血コーチたちに特別レッスンを受けました(~o~)笑

アイズのシェイカーボトルです!(^^)!

次回10月4日『第3回しんカップ』inランブレッタ~ベイサイドプレイス博多

開催予定です!

 

気になる方は

アイズトータルボディステーションみのしま までご連絡下さい!

インスタグラムもあるので是非!(^^)

アイズトータルボディステーション 美野島店

@istbs.8.jg

アイズトリコフットサルスクール

@istricofutsal

 

 

アイズ 美野島店のYouTubeチャンネル

『I’s TBS』はこちらから!!

https://www.youtube.com/channel/UCQirJ_tnC6E9KOLpdRDqC0A

 

アイズのお弁当

『Is-Muscle-Meshi』のご購入はこちらから!!

https://is-body.shop-pro.jp/

 

アイズトータルボディステーションでは

貴方だけのコースをご用意しております!

3ヶ月で理想の身体を

手に入れるためのトレーニングプログラムとトレーナー監修による食事をご提供していきます!

体験トレーニング受付中!

 

 

〇I’S TOTALBODYSTATION みのしま
 住所:福岡市博多区美野島3-14-7
 営業時間     :   平日10時~23時
             日祝日10時~18時
                              駐車場完備
 電話番号     :     092-409-4481