達也の休日


こんにちは!!

美野島店の豊永です。

今日は僕の休日の過ごし方について書きたいと思います。

誰得!!!

まず休日の前の日は遅くまでアニメやYou Tubeなどを見て夜更かししちゃいますてへ

そしてお昼過ぎに起きて目覚めのコーヒー割のプロテインを注入!!

そこからしばらくゴロゴロしてトレーニングに行きます。

これは欠かさない!!

トレーニング終わりにシャワーを浴びて、ここでまたプロテイン注入

ここからは買い物に行ったり、友達と遊んだり、寝たり、ラジバンダリー

その日によって様々です。

あとはお家に帰って基本ゴロゴロしてます。

家ではずっとナマケモノ。。。なのでトレーニングや勉強などは外に出てしかやりません!!

とにかく僕の休日はのんびりまったりです。。。

PS:漢は背中で語る。   うん、何が?

アイズ美野島店のYouTubeチャンネル

『I’s TBS』はこちらから!!

https://www.youtube.com/channel/UCQirJ_tnC6E9KOLpdRDqC0A

 

 

アイズのお弁当

『Is-Muscle-Meshi』のご購入はこちらから!!

https://is-body.shop-pro.jp/

 

アイズトータルボディステーションでは

ダイエットコースをご用意しております!

3ヶ月で理想の身体を手に入れるための

トレーニングプログラムとトレーナー監修による食事をご提供していきます!

体験トレーニング受付中!

〇I’S TOTALBODYSTATION 美野島
 住所:福岡市博多区美野島3-14-7
 営業時間:平日10時~23時
        日曜祝日10時~18時
        駐車場完備
 電話番号:092-409-4481