他己紹介【part3】


こんにちは!

本日のブログも

アイズスタッフがアイズスタッフを紹介する

『他己紹介』です!!!

第3回のスタッフは~

皆さんお待ちかねのこの方です!!

アディダスを愛しアディダスに愛された男

『西川 慎之介』 

です。

彼の名は慎之介です。よく西川 慎と間違えられるらしいのでこのブログを見た方は絶対に間違えないでくださいね!!

ちなみに博多っ子だそうです!

幼いころから山笠に出ていたらしいです。

『千代流』

だそうです。山笠について知りたい方はしんちゃんまで!!!

幼いころからサッカーをしておりかなりのサッカーバカだったようです…

今はフットサルで福岡県1部リーグのClub Atletico Fukuocanaで活躍しています。

さぁここまでの情報はみなさん知っているかと思います。

ここから必見です!!!

しんちゃんのいろんなところを見せていきたいと思います(イェーイ)(拍手)

まずはこちらの1枚

子ども好きで子どもと一緒にはしゃいじゃいます!!

 

続いてはこちら

高校時代はスポーツの名門『秀岳館高校』のサッカー部でした。

サッカー部の五厘(0.5㎜の坊主頭)は悪さをした証だと僕は思っています。

なぜ五厘なのかは直接しんちゃんまでどうぞ!!

 

続いてはこちら

一部ではありますが

大好きなアディダスを皆さんに紹介しておきたいとの事だったので…

そして問題の写真がこちら

アディダスが好きだからナイキを履くのはちょっとといつも言っているしんちゃんがなんと今話題の『ZOOM  FLY 3』を購入しました。ついにアディダス、ナイキの二股です。

ちなみに右がしんちゃん、左が前回紹介された松尾のZOOM FLY 3です。

色違いなんです。

こんなしんちゃんですが柔道整復師として素晴らしい腕の持ち主なので何か困ったことがあれば店舗まで足を運んでください!!

以上、美野島店スタッフR・Mからでした~

アイズトータルボディステーションでは
ダイエットコースをご用意しております!
3ヶ月で理想の身体を手に入れるための
トレーニングプログラムとトレーナー監修による食事をご提供していきます!

体験トレーニング受付中!

〇 I’S TOTALBODYSTATION 美野島
   住所:福岡市博多区美野島3-14-7
 営業時間:平日10時~23時
        日曜祝日10時~18時
        駐車場完備
 電話番号:092-409-4481