石垣島へ行ってきました!Part 1


こんにちは!

今回は、トレーニングや食事の話はお休みして、

先日行った【石垣島旅行】の事について、

ブログを投稿させていただきます(^^)

 

石垣島旅行

お休みをいただき、石垣島へ行ってきました!

初沖縄!初離島です!

石垣島といえば…

美野島店トレーナー・豊里一斗の出身地でもあります!

 

 

~1日目~

石垣島1日目は、

とにかく綺麗な海を求めてフサキビーチへ(^^)/

宿はフサキリゾートではないので、

宿からの移動手段は

自転車です!!!

学生時代を思い出しながら、自転車で爆走です(笑)

 

ヤギと出会いました!

 

さとうきび畑!

レンタカーにせず、自転車にして良かったな!

と思える光景ばかり!!!

 

フサキビーチ

石垣島の西に位置している、

【フサキリゾート】

海の目の前に、宿泊施設、プールなどがあり、

1日中遊べそうな場所です(^^)

海では、マリンアクティビティがたくさんあり、

ドラゴンボートを体験する事に。

「激しくしたり、落としたりはしないので安心してくださいねー!」

と、インストラクターのお姉さんに言われたのですが、

私たちが叫びながら全力で楽しむので、お姉さんも本気になったのか、

途中からはガンガン飛ばされました(笑)

 

サンセット!(雲に隠れてしまいました)

 

フサキ桟橋

 

~1日目終了~

雲はありましたが、お天気は良かった1日目(^^)

透き通った海と、綺麗な空と、温かい石垣島の皆さんに、

すでに石垣島にハマっていた1日目でした!

 

2日目、3日目も、

またブログにて書かせていただきますね!

 

 

ダイエットするなら!
パーソナルトレーナーが監修した理想の食事を組み合わせた
3ヶ月集中ダイエットコース!!
1日1食付きプランと1日2食付きプランがございます!
詳しくはホームページをご確認ください!

 

 

 

 

〇アイズトータルボディステーション 美野島店

住所:福岡市博多区美野島3-14-7

営業時間:平日10時~23時

     日祝10時~18時

電話番号:092-409-4481

※駐車場完備