日別アーカイブ: 2019年8月31日

筑陽学園高校サッカー部☆アイズスポーツとの契約になって初の西都合宿に行ってきました!

皆さまこんにちは!

夏休みももう終わりますね(*_*)

皆様の夏休みといえば...海 BBQ プール 花火大会デート etc...

私は今年の夏も行ってまいりました。

筑陽学園高校サッカー部トレーニング強化合宿 in 西都(2019.8.7~11)

筑陽学園サッカー部とは、私がトレーナーになった20歳の年から契約して頂いて、この西都合宿は広島カープから福岡に戻ってきた2007年から続く毎年恒例夏のトレーニング合宿です。

140名くらいが1カ所に集まり、同じ釜の飯を食べ、選手権に向けて一致団結するために行なっています!

今年のテーマは・・・「奮迅」(激しく奮い立つこと)となり選手スタッフ一同が妥協なく5日間を過ごしました。

宿舎からグランドまでの7㎞のロードワークや午後のフィジカルトレーニング、宿舎での食トレ

どれも妥協は許されません!!

今年は私がアイズに所属しているということで、サプリメントを提供しトレーニング後、就寝前のプロテインを摂取してもらい身体作りへの意識を高めてもらいました。

宿泊先である高屋温泉様の料理もおいしくてボリュームもあり選手たちはノルマのご飯を必死に食べていました(^_^;)

【夕ご飯】

【昼ご飯】

【朝ご飯】

私と合宿に参加した弊社スタッフ(筑陽サッカー部OB)の大武(現在減量中)は必死におかわりを我慢してました(笑)

※大武のダイエット記録も近々公開しますのでお楽しみください

毎年毎年、準優勝に泣く選手権!!!

今年こそは頂点へ☆

みなさま応援よろしくお願いします。

お世話になった高屋温泉様、西都市役所様、清水台総合公園様、ロードワークの際ご迷惑をお掛けした地元の皆様
ありがとうございましたm(__)m

【YouTube公開中】

☆YouTube公開中☆

○アイズTOTAL BODY STATION 美野島
住所:福岡市博多区美野島3-14-7
電話:092-409-4481

☆体験トレーニング・入会 受付中☆