アイズトータルボディステーション美野島のトレーニング&コンディショニングのメソッドで得られる結果とは…??


皆さんこんばんは!

今回はアイズトータルボディステーション美野島で実際にトレーニング&コンディショニングを実践するクライアントさんの状況をお伝えしたいと思います。

まず、アイズでは入会していただくにあたって必ず体験トレーニングを実施しています。

それは、無数にあるトレーニングジム(パーソナル・セルフ)の中で、アイズを選んでいただいたことに感謝して、実際にクライアントさんに対してアイズにしかできないこと、アイズならできることを理解していただくと同時に、クライアントさんの目標や目的、今のカラダの状態を明確にして、目標を達成するまでのプランを考えるために行います。

 

【クライアントT様(男性50歳)の場合】

ご紹介で体験に来られたT様

運動不足と食生活の乱れからカラダのシルエットがみるみるうちに弛み出していざ、ダイエットを決心してのご来店でした。

目標は、、、

短期目標:7月末に68kg

中期目標:10月の検診でいい結果を出す

長期目標:健康で太らないカラダを作る

 

(体験日の体組成計の結果)

ぽっこりお腹

PC作業過多のため猫背

股関節のタイトネス

スクワット時における骨盤のグラつき

という所見でした。

 

アイズからの提供はまずは、運動習慣をつけるために週に2回60分のウエイトトレーニング

難しいものはほとんどなくアイズBIG3のスクワット・ラットプルダウン・ベンチプレスです。

*なんか、私(僕)でもできそうという風に思えたでしょ?

そんなにトレーニングは難しくないんですよ!

的確なフォームと的確な重さ・回数・インターバル・セット数をしっかりと考えて負荷をかければ良いのです。

へぇーそうなんだ!!!

やってみよう!!!

んー、的確な…

ってどういうものなの??

と思ったそこのあなた→ヽ(;▽;)ノ

アイズにお問い合わせください。

話が逸れてしまいましたが、T様は毎回この3つの種目は行い、着実に重量が伸びてます。

また、骨格のアライメント(配列)が乱れていたため猫背の調整を行っています。

 

(写真はイメージです)

T様も猫背の調整を行う前と後では可動域や力の入り方に変化を感じており、普段から胸が張れるようになったり、ベルトの穴の位置が変化したり、疲れにくくなったという感想をお持ちです!

今は骨盤のコンディショニングに移行してもらって土台を整えています。

50日間で12回のトレーニング&コンディショニングを実践し、このような結果が出ました!!

☆68kgを切るという目標を達成(-3.1kg)して、気持ちが前向きになり、65kgにすると目標設定をしてました(^-^)v

体脂肪率も2.9%マイナスして好結果が出ています。

やはり、しっかりとトレーニングで負荷をかけ、コンディショニングでカラダを整え、食事を気にしていく!

この3つの柱をしっかりとされた方は結果もついてきています!!

※ちなみにT様は一度も有酸素運動はしておりません

ウエイトトレーニングはカラダが大きくなっちゃうから…

体重が増えちゃうんじゃない??

プロテインとか太りそう…

 

などと疑問をお持ちの皆様

この結果を見たらわかりますよね?

毎月一度、体組成計で測定をしながら、各クライアントさんの目標や経過をカウンセリングしてますので、挫けそうになっても大丈夫です!

 

トレーナーがモチベーションを上げていきます!!

〜〜〜〜〜〜〜〜

どんなトレーニングをしてくれるんだろう??

私(僕)ってどのくらいカラダが動くんだろう??

夏を迎えてカラダに自信がなくプールや海水浴に行けないな…

〜〜〜〜〜〜〜

って考えているのなら是非ともアイズトータルボディステーション美野島(もちろん、マークイズ、姪浜、春日、基山、西新、もうすぐベイサイド)のトレーニングを体験してみませんか?

お問い合わせは

美野島店

092-409-4481

 

お待ちしております。