他店舗紹介!【姪浜店、西新店】


こんにちは!

今日はアイズグループの、

他店舗紹介をさせていただきます(^^)/

 

昨日、姪浜店と西新店に行ってきました!

最初は姪浜店へ。

姪浜店は、以前は2階にあったのですが、

1階に移動し、スペースも広くなりました!!!

手前にトレーニングスペース、

奥に整骨スペースがあります!

内装も変わり、とてもかっこいい雰囲気になっていました(^^)/

以前、美野島でも勤務していた、前田トレーナー!

見ての通り、元気です(^^)/

地下鉄姪浜駅から徒歩3分!

ウエストコート姪浜レジャービル1F金文堂さん隣

にあります!

〇アイズTOTALBODYSTATION姪浜店

アイズSPORTS整骨院姪浜院

電話番号:092-881-1880

 

 

次は西新店へ。

6月17日にOPEN!

西新商店街の中にあります!

夕方5時過ぎに行ったのですが、

人通りが多い!!!

とても人気な街で活気溢れる場所です(^^)/

西新店は、他の店舗と違い、

サーキットトレーニングがメインになります!

お一人お一人に合わせたメニューを作成し、

サーキット式に行っていきます!

西新には、内山トレーナーがおります!

1階がトレーニングと整骨スペース、

2階はあいずスポーツ保育園西新園があります(^^)/

地下鉄西新駅から徒歩5分!

西新初喜さんのお隣

にあります!!!

〇アイズTOTALBODYSTATION西新店

アイズSPORTS整骨院西新院

電話番号:092-407-0207

 

 

気になる方はお気軽にお問合せください(^^)/

 

 

〇アイズTOTALBODYSTATION美野島店

住所:福岡県福岡市博多区美野島3-14-7

電話番号:092-409-4481