梅酒まつり!in太宰府天満宮


全国梅酒まつり!

なんと30分間の梅酒飲み比べが出来ちゃうんです!(^^)!

全国から集められた様々な美味しい梅酒を飲んで

皆さん一緒にほろ酔い気分になりませんか(*^^*)?

はい、ひょっこりはん

ナイスひょっこり(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)!

 

アイズトータルボディステーション全店舗で

前売り券の発売をしております!

是非お買い求めください(/・ω・)/

 

私、はらちゃんは、お酒が好きなのにとっても弱いんです。

弱いというか、低血圧持ちのせいで。身体が弱いんです。

急に血圧が下がってめまいや吐き気を起こすことも多々あり。#1杯で

車いすで運ばれたこともあり。#1杯で

はたから見れば、ただのアル中。#1杯で

なので、自分の身体と相談しながらゆっくり飲んでいます♪

(お酒:水=2:8 くらい)

 

要は自己管理ですね!

自分に合ったお酒の楽しみ方をして、

楽しく飲みましょう♪

 

 

本日も寒い中、たくさんのお客様がトレーニングに来られています(*^^*)

トレーニングに励み、理想の自分へ近づく努力をされる皆さん!

とってもカッコいいです。

代謝が上がり痩せやすいこの季節!

寒くて身体が動けなくなる前に、動いて汗かいて最高の1日にしましょう!

ダイエット、ボディメイク、ヒップアップ、バルクアップ

パーソナルトレーニングはアイズにお任せください!

以上、管理栄養士★はらちゃんでした(*^^*)