お尻り合い


Hi(^^)/JASMINです☆彡

今日はお手軽簡単にできるヒップアップトレーニング法をお伝えします( *´艸`)

女の子は特に、足は太くしたくない!と思っている人も多いのではないでしょうか?

そんな方にはコレ!足の関与がほとんどない為お尻だけに刺激を入れる事が可能です(^_-)-☆

そしてこれなら場所も取らずどこでもすぐに出来ちゃいますよね( *´艸`)

注意点はカカトは内側に入れて後ろをけるイメージで行います!

その時お腹を抜かないように腹圧をしっかり掛けて行いましょう☆彡

そしてこれの四つんばいバージョンがこちら(^_-)-☆

これも注意点は同じです(^^)/

ぜひ行ってみて下さいね☆