さよなら、平木場…。


こんにちは!

昨日の背中のトレーニングで背中筋肉痛の原ちゃんです!(^^)!

11月になりましたね♪

食欲の秋、読書の秋、筋トレの秋!

寒くなってきたからこそ運動して代謝を上げましょう(*’▽’)

さ、11月になり、アイズのトレーナーの移動がありました。

そのトレーナーは、

平木場トレーナー(コバ)です!

今回、美野島店から、基山店への移動となりました。

というわけで、サプライズ送迎会をしよう!となり、

29日日曜日にコバを岡村トレーナー(マッチョ)がご飯に誘い

そこに美野島メンバーがいる!というサプライズを実行しました(*’▽’)

果たしてコバの反応は…。

この通り、無反応。

安定の無。

面白くな。( 一一)

嘘ついたマッチョトレーナーは

満面の笑み。(笑)

状況を理解した上で、送別会スタート!

皆のお酒もまわり、楽しい雰囲気に♪

主役はというと

楽しそう。だけどノンアルコール。

終盤に差し掛かり、決意表明と色紙贈呈!

こんな色紙までもらえて幸せ者ですね(^^)/

みんなに愛されていた。んでしょうかね!

そこはわかりませんが(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)

コバ!基山でもお得意の笑顔を振りまいて頑張ってね!

 

これからの美野島も新たなメンバーとともに

パーソナルトレーニング、ケアをしていきます。

ダイエット、引き締め、ヒップアップ、筋力アップ...

目標は皆さん違います!でも、筋トレは全て叶います!

筋トレをして人生変えていきましょう(*^^*)

以上原ちゃんでした(^^)/

だけどやっぱり夏が好き。